大みそか | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

今年も最終日となりましたね。
皆さまにとって、2015年はどんな年だったでしょうか?

わたしは、いろんなことがありました。
新しい試みにもいろいろと挑戦しました
母が倒れて、入院、それから施設へと移りました
(今はとってもそこを気に入ってくれて、元気になっています
そして、わたし自身足の指を骨折しましたシーネ

前半はこんな感じでしたが、後半もいろいろと(笑)
その中でも、お世話になった『フォレストランプ』を卒業しました。
突然の報告ですみません
すっかりブログでお知らせしてると思っていましたが、
してませんでしたね

そんなこんなで、来年からは占い館には所属せずに、
原点回避
他のことにもチャレンジしていくつもりです

今の状態、いろんな意味で導かれたのかな?とも感じています四つ葉

そして、ついに、オリジナルカードのイラストが出来上がりました。

{7B07DA30-B086-456C-969B-153FEE181AE6:01}

可愛い絵でしょ?
この作家さんに惚れて依頼し、お忙しい中、
やっとこさ完成したようで、送ってもらえました。

来年はこれをカードとして成型し、皆さまがお手軽に『相手の気持ちがわかる』ように、
カードレッスンもしたいなぁって思っています。

そう、来年もいろいろありますよ


 ◆お知らせ◆
年末年始の鑑定について
12月31日~1月5日はお休みさせていただきます。

来年からの鑑定スタイル
対面鑑定固定日 毎月第2土曜日 16時~19時
   『with cafe bar K』(鶴橋のカフェ)

     
大阪市天王寺区味原町13-10  アップルグリーンビル1F

個人的に鑑定 メールにてご希望日時をお知らせください。
    電話・対面によって鑑定できる日は異なる場合があります。
    希望日の3日前までにご連絡くださいね。

カードまたはカラーによるカウンセリング
    こちらもまずはメールにてお問合せください。


●メールアドレス
   rosenaonao5@gmail.com 
   もちろん、お問合せも受け付けていますよ
   ※返信が遅れる場合がありますが、必ず返信しますので、
    お待ちください。 



ブログパーツ

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね