嬉しいプレゼント♪ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

昨日は、2つ目の顔である『ピアノ講師』のお仕事をしていましたピアノピアノ

そこで、高校生の生徒さんに、修学旅行のおみやげをもらっちゃいましたぁ

image

可愛い~~~~~ハート

修学旅行先は、台湾だったそうです。
すごいね~ 高校生の修学旅行が海外なんだぁ。

image

こうやって、金曜日は子どもたちのパワーをもらって、
わたしも元気になっています


さて、今日は普通の土曜日。
15時~17時 21時~23時 で
電話占いサイト『ブルーベリー』にて、あなたのお電話をお待ちします

しか~し・・・
実はわたくし、昨日が誕生日だったのですが、
それでか、先ほど息子からLineがあって、今夜うちに来るとか四葉

それによっては、夜の待機は難しいかもしれませんので、
もし、いなかったらごめんなさい

その場合は、ツイッターでつぶやきますね基本タイプ



何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)
  

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時
       お店の都合で15時から17時半
  ※10月は10日です。

  
 ◆随時 電話占いブルーベリー


 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ

ブログパーツ

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね