『願いは叶う』☆今週(8/16~8/22)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

お盆休みも今日で終わる方多いのでしょうか?
楽しいお休みでしたか?
ゆっくり休めましたか?

明日からまた元気に出発しましょうね

お盆休みなんてなかったわ・・って方。
暑い中、お疲れさまでした。

そんな今日から22日までの今週のフォーチュンカードは…

すご~~~~~く久しぶりのカードです

『願いは叶う』



このフォーチュンカードの中で特別なカード「WishCard」です


今週は「愛」「富」「知性」すべての分野においてラッキーです。
今週のあなたは『希望』に輝いていますよ。

あなたは何を願っていますか?
叶えたいことをしっかり願って、
それをいつも心に大切に持ってくださいね。

あなたは今何をすべきでしょうか?
どう動くのがベストか?
その答えが見えてきます。

あなたをサポートしてくれる方が現れそうです。
その方をぜひ頼ってみましょう。

あなたにとっての財産。
それはお金かもしれません。
それは人かもしれません。
いろいろな意味での富が得られる時期がきていますよ。


今週も楽しくすごしましょ



何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時
  ※8月は8日です。
  
 ◆随時 電話占いブルーベリー

 ★イベント 

9日(日) 癒しフェア in TOKYO 2015

東京ビッグサイト東ホール4・5


 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。

ブログパーツ

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね