今日は大阪、天王寺にて☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy  Nao ですニコニコ

日曜日の癒しフェアin TOKYOには、
多くの方々にご来場いただきまして、
ありがとうございましたラブラブ

わたし自身も楽しい1日でした。

で、昨日、早朝に大阪に帰って来ました。
しかし帰宅後は、爆睡(笑)

な~んかだるいまま1日が終わりましたあせる

でもね、昨日1日ポケ~としたおかげで、
今日はしっかりできておりますニコニコ

人間、走り過ぎてもいけないのです。
ちゃんと休むことも必要ですね合格

さて、今日は火曜日。
いつものように、あべのルシアス1階フォレストランプにて、
ナーシア愛梨先生とともに、あなたのお越しをお待ちしますよ音譜

{AC09C630-9416-46C6-90F2-776238658FE0:01}



何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時
  ※8月は8日です。
  
 ◆随時 電話占いブルーベリー

 ★イベント 

9日(日) 癒しフェア in TOKYO 2015

東京ビッグサイト東ホール4・5


 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。

ブログパーツ