その日は突然に(^^;; | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます☆
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy  Nao ですニコニコ

今日はお知らせです。

毎週金曜日に出演しておりました、占いショップcobato。
諸事情が重なり、なかなか最近は毎週行けなくなっていました。

今月は台風の接近もあり、今日のみです。

そして、今月を持ってcobatoを退店することになりました。
今までありがとうございました。

今日はいつものように、12時から17時半まで、
皆さまのお越しをお待ちしていますよ音譜

対面での鑑定は、
毎週火曜日のフォレストランプ、
月一回第2土曜日のwith cafe bar K
この二カ所になりましたが、
メールをいただきましたら、個別での鑑定もいたしますので、
よろしくお願いしますラブラブ