7月最後の火曜日です(^-^) | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao ですニコニコ

今日の大阪は朝から強烈な日射しです叫び

さぁ、7月も今週で終わりますね。
最終の火曜日です。
わたしはいつものように、あべのルシアス1階
フォレストランプにて、
ナーシア愛梨先生とともにあなたのお越しをお待ちしますよ音譜

{F006FAA1-144D-4DE9-995E-8FE1C34C236E:01}


そして、帰ったらお楽しみが待ってるのですぅラブラブ

今日も暑さに負けず、ファイトで過ごしましょう合格