そっかぁ・・・イメージカラーね(^0^) | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

今日はとってもとっても楽しみにしていることがあります
まっ、夜のことなので、それまではお仕事がんばりま~す

さて、この前、『そっかぁ』と腑に落ちたことがありました。
それはね、イメージカラーのこと。

わたしが嵐のファンだということは、以前からお伝えしていますよね。

で、以前、数秘術を使ってメンバーをみたことがあったのです。

すると、
大野くんは 誕生数が 『1』
桜井くんは 誕生数が 『1』
相葉くんは 誕生数が 『11』
二宮くんは 誕生数が 『8』
松本くんは 誕生数が 『5』

ここから見えてくる性格もわからなくもないのですが、
どうもしっくりいかないとこも

そこで、目に入ったことはイメージカラーだったのです。
大野くんは ブルー
桜井くんは レッド
相葉くんは グリーン
二宮くんは イエロー
松本くんは パープル

デビュー当時の映像をみると、違う色の衣装だったりするのですが、
いつからか、しっかりとこの人はこの色って決まってますよね。



そこから見えてくる性格。
リーダーではないけど、見えてる部分では嵐をひっぱっている翔ちゃん。
さすが、『レッド』です。

人懐っこくて、バラエティなどでも、スッと場の空気を明るくするニノ。
さすが、『イエロー』です。

ふざけるんだけど、どこか真面目さがでちゃう相葉ちゃん。
さすが、『グリーン』です。

ストイックで自分に厳しい、研究熱心な松潤。
さすが、『パープル』です。

そして、決して前には出ないけど、メンバーから絶対なる信頼を得ている大ちゃん。
さすが、『ブルー』です。

知らず知らずのうちに、イメージカラーが、彼らを『嵐』でいる時はそうさせたのでしょうね。

そう思ったら納得できました。

こうやって、カラーはその人のイメージに役立ちます。
みなさんも『こんな自分になりたいな』って思うとき、小物にでもいいので、
取り入れるといいかもしれませんよハート


自分の誕生数を知りたい方。
数秘術により、どの色を補ったらいいのか、知りたい方。

数秘術は誕生日、お名前でわかる『あなた自身』です。
どんな性格? 人にはどうみられるの? 適職は? 相性は?
いろいろとみることができますので、楽しいですよ。

対面、電話、メールでお答えできますので、お気軽に連絡くださいね。

料金に関しては占いと同じです。

対面鑑定 40分4000円から
電話鑑定 30分3000円から
メール鑑定 3000円

対面、電話に関しては、その他カードでの鑑定もお時間内ならできますので、
言ってくださいね。