今日からはブルーベリーで鑑定です(^0^) | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

昨日は無事に一日を過ごすことができました。
フォレストランプはテーブルに長めの布がかかっているため、
お客様にもいらぬ心配をしていただかなくても、元気な上半身で、
いろんなお話をお伝えできました

さて、これでしばらくはまたおうち鑑定です。

今日は電話占いブルーベリーにて、
まずは12時まで(13時までとなっておりましたが、少し変更しました
そして、午後は14時~17時、20時~22時と待機しますよ

明日は骨折1週間目なために、午前中でまた病院へ行ってきます

あれ??誰かにメールでわたしの予定を送ってるみたい(笑)

メールといえば・・・
なんとなんと、もうすっかり頭の隅っこの方に行ってた人からメールがきました。
『ご無沙汰です』と

ザワザワザワ・・・・心がざわついているのは事実。
しかし、まっ、なりゆきに任せましょう

それにしても、ちょこっと嬉しかったな~ハート
これからを楽しみに、まずは足を治そう