母の日 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

今日は母の日なのですね~
わたしがあまり意識しない人なので、
案の定、子どもたちも意識なしで、過ごす毎年(笑)だったのですが、

息子のお嫁ちゃん発信で、昨夜届けにきてくれました

image

かわいい、チーズケーキ

嬉しいですよね~キラキラキラキラ この気遣い

昨日は鶴橋のカフェ『with cafe bar K』での鑑定日だったので、
電話をもらった時には、ひょっとしたらすれ違いになるかも・・・
と、思っていたのです。

しかし、ちょうど彼らの車は家についたときに、
わたしは帰宅

夜だったので、長居はせずに帰りましたが、
おちびちゃんのお顔も見れて、とっても嬉しかったですハート



もちろん、朝からちょこちょこ食べてま~す