願いは叶うのです☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

なんでしょ??
今日も大阪はいいお天気だったのですが、今、突然雨が降ったような・・・

春ですね~

今日は『願いは叶う』ってお話しをキラキラキラキラキラキラ

わたしが占い館や電話占いのお店に所属した時のいきさつも
まさに、この『願いが叶った』状態だったのですが、
それは以前にお話ししたような・・・

今日はK子さんのお話し。

K子さんはとても動物好きで、今までにもいろんな動物を飼っていたのですが、
数年前からは『オカメインコをいつかは買いたい』って漠然に思っていたそうですハート
しかし、今年になって、日常生活のパターンも落ち着いてきたので、
『今年こそはオカメインコを買おう』って決めましたオカメインコちゃん

決めたからには、いろいろと環境を整えなくてはと、
家族には「オカメインコのヒナがいたら、今年はいよいよ飼うから」と、協力を求め、
職場には「ヒナから飼うので、数時間ごとにご飯をあげないといけないし、」と
家で世話をする家族がいないときには連れてきてもいいという許可をもらい、
暖かくなったら、ペットショップを回ってみようって思ってました。

すると、なんとなんと、お友だちからLINEがiphone
「オカメインコを飼ってる友だちが鳥アレルギーになったんだけどいらない??」って

(この画像は拾い物です^^;)



そんなこんなで、念願のオカメインコさんをもらえちゃったのです
家族に宣言してから、1ヶ月もかかっていません(笑)

そのお話しを聞いて、わたしは思わず
『そうなのよ~ 願いは叶うのよ。
それも思ってるだけじゃなくて、人に話したから、
余計に叶いやすくなったのよ~』って

『次は彼氏ね』って言ったら、
『彼氏はまだこんな人っていう具体的な思いがないから~』とK子さん。

そうなのです。
『彼が欲しいけど、なかなかできない』と思っている人。
具体的に想像してみてください。
身長は?? 体系は??
どんな性格??
年収とか、住んでるおうちとか、
そんなことまで想像しちゃっても全然OKですよ

そして、その内容を紙に書くなり、人に話してみてください。

身近な人には照れくさくて、話せないよ~って方は、
わたしが聞きますよ




何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)

 ◆毎週曜日 占いショップcobato
   12時から17時半

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時

 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。