貼って♪寝て♪気持ちいい〜♡ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy  Nao ですニコニコ

今日は金曜日、天神橋筋商店街にある占いショップcobatoの日です

12時から17時半で、あなたのお越しをお待ちしています音譜

今日はちょっと我が家の事情を(笑)
わたしが嵐のファンなので、うちの娘も話しに乗ってくれます。

今使っているシャンプーは

{2DEF72C2-F28A-4AE7-85AC-C0A7EED70810:01}

朝シャン派のうちには、速乾性はありがたいラブラブ

このシャンプーは『翔ちゃんのシャンプー』とうちでは呼びます(笑)

そして、今まではアンメルツを使っていたのですが、そこも変更。

{48835501-BC7B-4AB7-8018-6B3E2D8A9375:01}

『ニノのサロンパス』に変えました。

これがよく効くんです合格
肩コリというより、肩甲骨が固まって肘辺りまでだるかったのですが、その肘手前の腕に貼ったら…
なんと、背中まで軽くなりましたラブラブ

ただ…
『サロンパス貼ってます‼️』って匂いが漂いますが、あしからず(笑)

さて、今日も占いとピアノのお仕事、頑張ります



何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)

 ◆毎週曜日 占いショップcobato
   12時から17時半

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時

 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。