娘と白浜旅行☆その3 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

3月になりましたね~桜
なのに、昨日は冷たい雨でしたね~

今日もなんだか、寒そうな気配・・

そこで、ほっこり、白浜の旅の続きを

夕食前に、実は嬉しい連絡があったのです。
1年越しの嬉しい連絡・・

だけど、結果的には、ボツになったんですけどね(笑)
まっ、わたしと娘の二人にとっては!ってことだったので、
それはしかたないとしましょう

さてさて、朝食へ

image

定番の「朝食バイキング」や、「焼き海苔、焼き魚」というのではなく、
たちうおの一夜干しを自分で焼いて食べれるという和定食でした


今回の旅。
クーポンで泊まったので、半額くらいだったのに、
その「クーポンご利用の方へはプレゼントです。」ということで、

image

パンダのぬいぐるみと梅干までもいただいちゃって

それにあとで気が付いたのですが、お部屋ベランダには・・

image

ちょっとした露天風呂もありました。

image

駅まで送ってもらって、

image


image


端っこ座席はパンダさんの列車で、帰ってきました電車

行きのみどりの窓口のお姉さんのおかげで、割引なのに指定席だったし、
温泉は貸切に近い状態だったし、お料理はおいしかったし、
とってもゆっくりとした楽しい旅でしたハート


さっ、今月もあなたのお悩みに寄り添いますよ

何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)

 ◆毎週曜日 占いショップcobato
   12時から17時半

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時

 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。