『甘えていいのよ』☆2/12からの今週のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

忙しいという時に限って、
他のことがしたくなるのは、世の常で・・^^;;

皆さんも経験ありませんか?
テスト勉強しないといけないのに、
なぜか編み物したり、部屋の模様替えをしたり・・・
それって、今しなくてもいいんじゃないの??ってことに、
すごく気が行ってしまうこと

わたしも、今いろいろと手がけないといけないことがあるんですけど、
DVD鑑賞にはまり気味で

テレビドラマシリーズの一気鑑賞をしております。
それも10年以上前のものを(笑)

しかし、『今』、それが見たくなったということにも
なんらかの意味があったようで、
心が落ち着いたり、違った観点を感じたり、
それはそれでいいんだなって『自己肯定』しています

そして、そんな時間にこそ、ラッキーなことが起こったりもしています


さて、そんな今日2月12日からの今週のフォーチュンカードは

『かわいらしさ』



今週はあなたのかわいらしい魅力が出る週


悩んでいても良い方向へと向かっていきますから、
勇気を持って進めてくださいね。


人に甘えることも必要です。

今週は周りの人を頼ってみましょう。

そして、自分自身も許してあげちゃいましょう♪