今日は電話占いの日☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

2015年2月。
数秘術的に一言で言うと、今年の今月は『スタート』の月です。

わたし的にも、いろいろと『スタート』しました。

その『いろいろ』に関して、すること、考えることが多すぎて、
頭の中がぐちゃぐちゃ状態(笑)

こんな時って、なんだか落ち着かなくて、焦ってしまって・・・
しないといけないことが後回しになって、バタバタしたり


先日ある方とお話ししていて、
『なお先生でも、怒ったりイライラしたりするんですかぁ??』って。

はい、もちろん(笑)
わたしも人間ですので、腹がたったり、イライラしたり、人のことが羨ましく思えたり、
いろいろと感情は沸いてきますよ

あんまりそういう状態になることは多くはないんですけどね

だけどね、いろいろとネガティブな感情が湧いたときは、
「それもわたし」って受け入れてあげることも必要なんですよね

そんなときに出会えた言葉
『初心に帰る』
『もうすぐ光はさしてくる』
『独走しない』
『思い込みすぎない』

どれも今のわたしに心に響く言葉でした

その一つ一つを大切にしながら、前を向いて歩きます。

そして、こんな感情になったことは、悩みを抱えている皆さまの気持ちに
さらに寄り添えるわたしになれるようにと与えてもらった感情なのかな?とも
感謝しますクローバー

ありがとうございますキラキラキラキラ

さぁ、今日は電話占いにて、あなたのお電話をお待ちしますよ

キラキラキラキラ本日の鑑定待機キラキラキラキラ

   12時から14時、 16時から18時、 20時から24時 

   それ以外の時間でも出没してる時があるかも