『耳を傾けよう』☆1/29からの今週のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

今日で1月も終わりますね。
今週は水曜日、木曜日が忙しかったので、すっかりアップを忘れていました

1/29からの今週のフォーチュンカードです。



『したがう』



あなたのそばに信頼できる人がいますね。

その人の助言を聞き入れ、したがっていくことで
きっと良い方向に物事が進んでいきますよ。

人の言うことに耳を傾ける素直さが必要な時です。


そして、もう一つ

相手に好意を示したら、
相手もあなたのことを好きになりますよ。