『たまには人に譲りましょ』☆1/8からの今週のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

すっかり夜になってしまいましたね。
なんだか、毎日やりたいことがいっぱいで、時間がたりません(笑)

さて、今日は木曜日。
1週間のフォーチュンカードをお知らせする日です

あれ??
普通月曜日とか、日曜日スタートじゃないの??

ですよね~
しかし、わたしは今年の元旦が木曜日だったので、木曜日スタートにすることにしました

実はね、その1週間前がクリスマスだったのです。
多くの日本人と同じく、わたしもクリスマスもお正月も意識するタイプの人間なので(笑)

どっちも木曜日。
なら、木曜日でしょ
ってことにしました

さて、今日から1週間のフォーチュンカードは??


『譲歩』



今あなたが考えているアプローチは

あまり得策ではないようです。


もう一度やり方を考え直してみることが必要かも。

または、一度人に道を譲ることが必要なのかも。


引くことでチャンスがまたやってきます。



わがままになっていませんか?


相手を思いやり、気遣う・・・



周りを立てることで、逆にあなたの人柄が

際立つこともありますよ。


1年がスタートして、ちょっと勢いよすぎちゃったのかな??
まずは少し立ち止まってみましょうか