今日は鶴橋よ♪ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

寒いですね~
今の時期、これしか言葉がでない(笑)

キーボード打つ手もかじかんでしまいます。

先ほどまで電話占いSP9にて、鑑定をしておりましたが、
午後は・・・

鶴橋にありますカフェ&バールのお店『with cafe bar K』にて
16時から19時、鑑定をさせていただきます。


今日はこのお店のご紹介を

大阪地下鉄千日前線鶴橋駅からだと、1番出口をあがるとすぐのところに
あります。
もちろん、JR鶴橋駅からも近いですよ

このお店で、毎月第2土曜日に16時から19時、1テーブルをお借りして鑑定しています

実は・・・
来週の土曜日は、仲間が集まってこのお店でクリスマスパーティを催します。

このようにパーティも開催できますし、
日替わりランチも美味しい~

フード、ドリンク、スイーツ・・メニューが豊富でいつも何をオーダーするか、
迷ってしまう素敵なお店ですハート

外は寒~~~~~いですが、あったかい空間で、
お茶をしながらカードの声を聞いてみませんか?