さりげないアドバイスが(^o^) | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

今日はアナスタシアでの鑑定日です。
21時まであなたのお越しをお待ちしていますハート

昨日は友だちとディナーを楽しみました

彼女の転職祝いを兼ねてです。

先月会った時に、もうすぐ面接という話がでて、
その時にわたしがアドバイスした通りにしたら、
1次面接合格🈴    2次も同じ心構えで受けたら
あっさり合格できたそうです

お酒を呑みながらの会話だったのですが、
ちゃんと聞いてくれてよかったぁ

昨日は別の内容で相談を受け、彼女も楽しく帰っていきました。

それにしてもよく飲んだぁ(^o^)