『たまには人に譲りましょ』☆4/20今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

昨日は楽しいお食事会でした。
多くの方々とお話できて、有意義にすごすことができましたハート


これからの予定

20日(日) 電話占いSP9  11:00 ~ 13:00

21日(月) 電話占いSP9  19:00 ~ 21:00

22日(火) 電話占いSP9  10:00 ~ 12:00
        with cafe bar K 16:00 ~ 19:00

23日(水) 占い館アナスタシア 12:00 ~21:00

24日(木) 電話占いSP9 10:00 ~ 12:00

25日(金) 占いショップcobato 11:00 ~18:00

26日(土) 電話占いSP9 10:00 ~12:00
       占いショップcobato 17:00 ~20:00

あなたとお話できることを楽しみにしています葉っぱ


そんな今日のフォーチュンカードは

『譲歩』




今あなたが考えているアプローチは

あまり得策ではないようです。


もう一度やり方を考え直してみることが必要かも。

または、一度人に道を譲ることが必要なのかも。


引くことでチャンスがまたやってきます。



わがままになっていませんか?


相手を思いやり、気遣う・・・



周りを立てることで、逆にあなたの人柄が

際立つこともありますよ。

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように


イベントのお知らせ

4月22日(火) 16:00~19:00 

鶴橋にありますカフェ&バールのお店
with cafe bar Kさま
〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町13-10
                アップルグリーンビル1F

こちらのお店のご協力でイベントをさせていただきます。


10分 1000円
で 鑑させていただきます

タロットカード、カルマナカード、ジプシーカードなどを使い、
あなたの『今』をお伝えしますハート

お茶やお酒を飲みながら、あなたの『今』をカードに聴いてみませんか?