『耳を澄まして』☆4/15今日のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

4月も半分が過ぎました。
皆さまはもう新しい生活に慣れましたか?

わたしは4月18日(金)から、新しい生活も始まりますハート

天神橋筋の天六商店街にあります占い館『cobato』さまにて
毎週金曜日(11:00~18:00)に鑑定
をさせていただくことになりました
キラキラキラキラキラキラ

対面での鑑定場所が増えましたので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね葉っぱ


今日の電話占いSP9での待機時間

21:00 ~ 23:00 です

あなたの悩み、聞かせてください。
そしてカードに聴いてみましょう葉っぱ


そんな今日のフォーチュンカードは


『メッセージ』


もうすぐあなたに何かのメッセージが届きますよ。



そのメッセージ、ニュースは、

あなたのこれからの未来に

大きな変化をもたらすはずです。


自分からメッセージを発信することもプラスになります。


遠くにいる人に手紙を出したり、

しばらくあってない人にメールを送ったり。。。

あなたの思いと託して送ってみましょう。


それがきっかけでなにかが動き出すかも。



今日もあなたにとって素敵な一日になりますように