『行き詰ってない??』☆4/9今日のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

昨日は超ハードスケジュールをこなすことができました。
それぞれがわたしが思っていたよりもスムーズに進んだため、
ちょっぴりのんびりできた時間もありました

その中の一つに・・・

わたくし、今月18日(金)より新たな場所でも鑑定させていただけることになりましたキラキラキラキラキラキラ

そのお知らせはまたさせていただくことにしてハート


今日は 大阪駅前第3ビB2F占い館『アナスタシア』での鑑定日です。

12:00 ~ 21:00 で 

あなたのお越しをお待ちしています葉っぱ


今日のフォーチュンカードは

『眠る時間』



今、行き詰っていますね?

今日は、それを横において、頭を休めましょう。


今のあなたのやり方も間違っていませんよ。


だけど、よりスムーズに進ませるためにも、

別の方法を試してみる価値はありますよ。


それには・・・まずは頭を休めましょう。


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように



イベントのお知らせ


4月12日(土) 16:00~19:00 

鶴橋にありますカフェ&バールのお店
with cafe bar Kさま
〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町13-10
                アップルグリーンビル1F

こちらのお店のご協力でイベントをさせていただきます。


10分 1000円
で 鑑させていただきます

タロットカード、カルマナカード、ジプシーカードなどを使い、
あなたの『今』をお伝えしますハート