『自分の力を信じて』☆1/28今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

大阪はいいお天気です

昨日はホットヨガの後、カラオケに行ってきましたマイク
歌ってその時のことを思い出しますよね~。

今回もいろんなことを思い出しました。

身体も心もリラックスできた日でしたハート

今日は 11時から13時
電話占いSP9 にて、
あなたの心をほぐすことができたらなって、
お電話をお待ちしますね



さて、今日のフォーチュンカードは

『自分の力を信じて』


あなたにはあなたにしかできないことがあります。

それを行うことで自分の存在を示しましょう。


そして、

誰かに依存したり、幸せにしてもらおうと考えないで
自立した精神を持つことで願いが叶うことに近づきます。

自分の力を信じて、頑張って。


豆が発芽して伸びるように、
この先が大きく飛躍できるはずです。


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように