『自分の居場所』☆1/25今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

早いもので今月もあと1週間なんですね。
時の速さにびっくりです(笑)

1月31日、今月の締めの日は新月です。
それまでの1週間、あなたはどう過ごしますか?

わたしは比較的多くの時間であなたとの出会いをお待ちしますね

今日からの予定を書いておくことにしますね。

電話占いSP9
25日(土) 11時から13時
        20時から22時

27日(月) 20時から22時 

28日(火) 11時から13時

30日(木) 11時から13時
        20時から22時

31日(金)  11時から13時

対面占いアナスタシア
29日(水) 12時から21時

今日は午前、夜と2回 あなたのお電話をお待ちしますね


そんな今日のフォーチュンカードは

『自分の居場所』


あなたには自分の居場所はありますか?

それは家族の中でのことかもしれません。
貴女自身の基盤や足元かもしれません。

また


心からくつろげる空間や、
貴女が求められている場所かもしれません。


しっかりと地に足をつけて
貴女の居場所について考えてみましょう。


今日もあなたにとって、素敵な一日になりますように