初詣で霧が晴れた感じ~♪ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

やっと風邪が去っていってくれました
それも突然です。

今朝まではまだどんよりしていました。
手持ちのお薬もなくなったので、
薬局に薬を買いに行ったのです。
鼻水がでるから、鼻風邪用のお薬と、
咳き込んで苦しくなるので、それに効く漢方薬。

食後にその鼻風邪用のお薬を飲んだら・・・
あれ?? 鼻水止まった
咳もあんまりでなくなったぁ

ほんとに感謝カンゲキ、雨嵐・・・いや、雨あられにこ

これも、昨日初詣に行ったからかなぁ~なんて、
思っています。

昨日はまだしんどかったのですが、
このままでは、ほんとにドンドンネガティブになりそうだったので、
思い切って、出かけました。

行った先は、生國魂神社さん


昔、このあたりに住んでいたことがあったのですが、
まだ若かったせいか、きちんとお参りに行ったことも
なかったでした



今回はきちんとすべてをお参りさせていただきました。


さぁ、いよいよ2014年も始動しましたねにこ

わたしのモヤモヤしていた体調、気分も
すっかり晴れ渡ってきましたよ~ハート


今夜もあなたのお電話をお待ちしますねキラキラ