よいお年を☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

26日より、体調を崩し、まだ完全に回復できない状態です

これが今年2013年の集大成なのかな?って
起き上がれない状態で考えていました

去年まで、わたしは走っていました。
ある一つの目標に向かって
それもほんとなら、2012年2月の時点で諦めていたこと。

それが諦めきれなくて・・・
また一見目標に近づいたような気もして・・・

その勢いで今年を迎えました。

今年になって、いろんなことが起きました。
もうびっくりするほどにいろんなことです。

嬉しかったことも、悔しかったことも、
情けなかったことも、有頂天になることも。

そして、この年末で倒れました。。。。

きっと走りすぎたのだと思います。
そして、休むことの必要性を教えてもらえた気もします。

こんな時だから、こんな状態だから、
『無』になることの難しさを感じ、
しかし、『無』になることの必要性も感じています。

このいろんな気持ちのうち、イヤな、苦しい、悲しい、そんな気持ちは
今日、2013年12月31日で浄化してしまいます

明日、2014年1月1日は新月です。
気持ちも新たに新しい年に向かって、ワクワクしています

来年は、一回りスケールが大きく成長できている自分が想像できます。

そして、お一人お一人の悩みに寄り添って、
「お話できてよかったですハート」 そう思っていただけるわたしでいたいと
思っています。

2013年、ありがとうございました。
そして、2014年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

※まだちょっと本調子ではないので、支離滅裂な文章になってるかもです^^;;;