『可能性はたくさんあるのよ』☆12/25今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日はクリスマスですね~クリスマスツリー
昨日はイブでしたsweat*

皆さまはどういうふうに過ごされたでしょうか?

「ひとりぼっちだったよ
「風邪で寝込んでた
「仕事だ、仕事

この日にそれほど重大な意味があるのか??
そんなことはないのですよね?にこ

普通の火曜日、水曜日。
それも年末の忙しい平日なのです。

だから、『この日』のことで落ち込まないでねハート

そんなわたしは、「海がみたい」って思って、
この寒空、友だちとバーベキューに行ってきました。
そして、夕日が沈む海をゆっくりみました。

海を見てると心が落ち着いてくる感じがします。


そして、今日は 占い館「アナスタシア」にて鑑定をする日です。

12時から21時まで あなたのお越しをお待ちしますキラキラ

アナスタシアの鑑定は、今年最後の日になります。
来年は8日から、またいつもの場所であなたをお待ちしますよ


そして、夜は 電話占い「SP9」にて、
23時から25時まで あなたのお電話をお待ちします



そんな今日のフォーチュンカードは

『多様性』


今、あなたはたくさんの可能性に満ちています。



いろんなものを受け入れられる時にきています。




様々な価値観を受け入れること、多様さを楽しむことが


あなたの願いに近づく鍵になっています。



今まで経験したことのないことにも、

怖がらすに受け入れてみましょう。



またもう一つのアドバイスは・・・


価値がないと思えることにも、


もう一度注目してみてください。


今日も素敵な一日になりますように