『行き詰ってない??』☆11/28今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

すっかり季節は冬へと移行しているようすですね。
11月ももうすぐ終わり。。。

わたしは内面的にも外面的にも、なんだかざわざわした毎日を送っています。

一度、ちゃんと立ち止まって考えるほうがいいのか?
それとも、勢いで「今」を通り過ぎる方がいいのか?

そんなことをふと思ったりもしています。

さて、今日は初めての場所へと出かけてきます。
なにかに繋がったらいいなぁ~って思いながら

今日も夜は 電話占いSP9 にて

22時 から 24時 まで

あなたのお電話をお待ちしますね





そんな今日のフォーチュンカードは


『眠る時間』



今、行き詰っていますね?

今日は、それを横において、頭を休めましょう。


今のあなたのやり方も間違っていませんよ。


だけど、よりスムーズに進ませるためにも、

別の方法を試してみる価値はありますよ。


それには・・・まずは頭を休めましょう。


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように