『あなたにとって価値あるものは?』☆11/23今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao ですニコニコ

昨日は梅田のカラオケボックスにて、対面鑑定をさせていただきました。
とっても元気になっていただいたご様子

わたしも嬉しくなりました。

また、今朝は感想メールも入っていて感激

Rさまありがとうございました。
また、ブログにてアップさせていただきますね

そんなわたくし、3日続けてのお食事会が今夜もあります

なので、 電話占いSP9 での待機は今夜もお休みm(_ _)m

あす11月24日(日)は、

21時 から 23時 

あなたのお電話をお待ちしますよ



そんな今日のフォーチュンカードは
またまた
でましたこのカード 



『価値』




あなたにとって、本当に役立つものは


なんですか??


周りの目に惑わされずに、

自分にとって本当に価値があると

思うものを選ぶことが大切です。


今日はお金では買えないものが

あなたに届くかもしれません。

それを大切にしましょう。


皆さまにとって素敵な一日になりますように