『安心して相談が出来ると感じ、また相談したい』電話占いサイトのお客様よりご感想をいただきました。 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

昨日は 以前無料対面セッションをしましたお客様からメールをいただき、
ラインにて、2時間もセッションをさせていただきました。

そして、今日は占い館アナスタシアで、個室での鑑定をさせていただきました。

今は?
電話占いサイトSP9 にて25時まで
あなたのお電話をお待ちしています



そのSP9事務局の方より、メールをいただきました。

お客様からの感想です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Rosy Nao先生宛にお客様から
『とても前向きなアドバイスをいただいたり
誠実な対応の占い師さまでした。
安心して相談が出来ると感じ、
また相談したいと思います』

とのお言葉をいただいております☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ですって

こういう感想をいただくと、大いに張り切っちゃいます

どうもありがとうございます。