『一時停止も必要です』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

お彼岸なのでお墓参りされてる方も多いでしょうか?
3連休は最終日ですね。
有意義にお過ごしくださいね

さて、今日も 電話サイトSP9 で 
あなたのお電話をお待ちしています

今日の待機時間はいつもと違いますよ~~
    19時から21時です。


昨夜は「それほど悩まなくなったのですが、お話したくて」って
リピーターのお客様からお電話ありました。
お電話いただく度に、お声が明るくなってきてて、
とっても嬉しかったです。
Oさま、ありがとでしたぁ



さて、そんな今日のカードは

『迷路』


今日は一時停止しましょう。



いつもいつもスムーズに流れるなんてことはありません。



だからといって、焦ってしまっては、


どんどんぬかるみにはまるだけです。



時がたてば、また流れだすものです。



今日は混沌としている自分の気持ちや状況を


整理してみる作業が必要です。



もつれてしまった糸を解きほぐすように整理していきましょう。



そうすると視界が一気に開けて、


問題を解決する道筋や将来の展望が見えてくるはずです。



今日もあなたにとって素敵な一日になりますように