二上山に登ってきました♪ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆Rosy Nao です

今日は山に登ってきました(笑)
2年ほど前までは、よく週末を利用して六甲山に登ったのですが、
すっかりご無沙汰。

今回は二上山です。


不思議なようにちゃんとお彼岸になると咲く、彼岸花。


久しぶりだし、だからと言ってなんの準備もしてなかったので、
登り始めて少しすると、バテバテ。

また今日のお天気が快晴でしたしね

まずは二上神社を通り、


とにかくひたすら登りました。

途中バテバテのわたしをメンバーさんたちはちゃんとフォローしてくださり、

なんとか頂上に到着です。

それから、お昼ご飯を食べて、対の山、雌岳の頂上の日時計へ


ちゃんと腕時計と同じ位置に影があり、びっくりです。

六甲山よりはずっと低い山ですが、
やっぱり山頂からの景色は最高

気がつけば、昨日まで毎日悩まされていた頭痛も、
今日は全然起こらなかったです。

久しぶりにいい汗かいて、緑のパワーもいっぱいもらい、
とっても楽しい一日でした


さて、

夜はもちろん 電話サイトSP9 で、

23時~1時 あなたのお電話をお待ちしますよ