『素直に言おう』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

すっかり秋になりましたね。
日中はまだまだ暑いですが、ちょっと秋服のことも考える気になれる気候です


昨夜、タロットでは今週末ってでてたことが、起こりました
それも昼間にそれに伴うシンクロも

ちょっと嬉しい瞬間でした。

さて、今日は 大阪駅前第3ビルのアナスタシアで鑑定の日です。
12時から21時 で 
あなたのお越しをお待ちしています


そして、夜はもちろん 電話占いサイトSP9にて
23時から25時 で 
あなたのお電話をお待ちします


そんな今日のカードは

『正直』


自分の願いを叶えたいなら、

格好をつけていたり、見栄を張ったり、

社会的な立場に縛られていては

叶いません。



子どものころと同じように、

本当に欲しいものは、欲しい!

と、正直に言える強さを

身につける必要がありますよ。



それができると、願いに手が届くでしょう。



あなたにとって素敵な一日になりますように