『運命はいつも正しいものの味方です』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は7月最後の日。
めまぐるしく速くすぎさる毎日です(笑)

そして、今日は 大阪駅前第3ビルの占い館アナスタシアでの鑑定日です。



そんな、今日のカードは

『 正義 』


何かトラブルが起こっていますか??


もしも起こっているならば、

その問題に対して、正義を貫き、

自分に恥じない行動をとりましょう。



その毅然とした態度が、

さらによい結果を招くことになりますよ。

運命はいつも正しいものの味方です


一昨日、やっぱりアナスタシアでの鑑定の日も
このカードがでました。
これが何を意味するのか・・・
感慨深い感じです。


今日も素敵な一日になりますように


なにか気になっていること、悩んでいること、カードに聞いてみませんか?

まずはメールで質問したいと思われた方は
rose_naonao5@yahoo.co.jp

もしくは アメブロメッセージ