『もうすぐ希望の光が輝きますよ』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は3連休最後の日ですね。
有意義にお過ごしくださいね

わたしは、ふつーの月曜日。
なので、12時からは梅田の占い館『アナスタシア』で鑑定してますよ。

今週は水曜日はお休みいただいたので、今日のみの出演です


そんな今日のカード

『希望』


あなたの願いが叶うのは、少し先かもしれません。


しかし、確かな希望がそこにあるのです。



たとえ今は暗闇でももうすぐ明るい光がさしてきます。



辛いことや悩んでいることにもまもなく終わりが訪れ、

星が示す輝かしい光がさしてくるでしょう。



これまでの努力が報われる時がくるのです。

ここで諦めてはもったいない!!

やめずにもう少し続けてみましょう。


今、叶えたいことを強く願うことが大切です。

いつもその願いを心の中に抱き続けてくださいね。


またまた嬉しいカードがでました。

今日のわたしは、星占いでも、四柱推命でも、そしてタロットでも
とって~~~~もいい日のようです

楽しく過ごしますね。

メール鑑定をいただいている皆さま、
今日鑑定してお送りする予定ですので、少々お待ちくださいね。


皆さまもいい日でありますように