穏やかな休日 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は比較的ゆっくりできた日でした。
朝から、エステに行き、ヘッドスパもしていただき、リフレッシュです

先週はジェルネイルをしました。


そんなこんなで女子力アップ



その後、娘と合流して、ランチを食べました

リゾットと、ペンネグラタンをシェアしてどっちも美味しかったぁ~

久しぶりに20時には家にいるという日。


さぁ、東京行きまで1週間を切りましたね