『耳を澄まして』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日はお休み日
ゆっくりしずぎてしまいましたね。

今日のカードはちゃ~んと朝に引いていますよ。

『メッセージ』


もうすぐあなたに何かのメッセージが届きますよ。



そのメッセージ、ニュースは、

あなたのこれからの未来に

大きな変化をもたらすはずです。


自分からメッセージを発信することもプラスになります。


遠くにいる人に手紙を出したり、

しばらくあってない人にメールを送ったり。。。

あなたの思いと託して送ってみましょう。


それがきっかけでなにかが動き出すかも。



素敵な一日になりますように