癒しって必要ですよね☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

やっと落ち着いた日々になりました

先月は嵐のような毎日で、
心も身体もあ~しんどって状態

『ここは私の居場所じゃない!』って、思って、
さっさと結論だしました

そんなこんなでゴールデンウィークを利用して、いざ東京へ

ゆっくりと癒しの時間を過ごしてきましたよ

ポッピーってご存知ですか?

私は始めて見た

焼酎で割るビール??

関西では見たことなかったです。

彼も私もお酒は大好き

この日はお魚三昧をホッピーで。
次の日は、焼肉をビールと、チュウハイで。
さらに次の日は、彼宅でおうち飲みを、ワイン&焼酎。

いやぁ・・・楽しい東京行きでした

かろうじて写真を撮ったのは、

都電(笑)

ぶらり都電の旅をして・・・

早稲田へ行き、
「これが神田川」
「これが面影橋」

な~んて、一駅歩いたり、連休を楽しみました。


なんだか、ホッとするんですよね~ 私
たぶん、彼もまったりしたこの感じが好きなんだと思います。

休日だもんね。
一人ではない休日だしね

こんな日々がずっと続いたらいいな~