素敵なブレスレット♥ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は久しぶりのお休み日。
朝からゆったりと過ごしています

こういう日も大事ですよね。
癒しの時間は必要ですね

先日、発注していたブレスレットが届きました。

素敵でしょ?


今までは自分で作っていましたが、
今回は、しっかりと自分の願いを伝えて、
それが叶うようにと作っていただきました。

これで、俄然モチベーションもあがりました

人間って単純ですからね。
一種の暗示で、どんどんいい方向へと進めるものです。

今、とってもいい流れがやってきている私です

明日は、占い館アナスタシアに出演しまぁす