『変わるわよ~』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

おはようございます。
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は梅田の占い館アナスタシアに出演の日です

さて、今日のカードは
『変化』


貴女の身に何か変化が訪れるのかもしれません。

しかし、その変化は、あなたにとって必要な変化です。

恐れないでください。


変化によって、何か新しい発見があるかもしれませんよ。


今日は一つの考えに固執しないで、

しなやかな思考で変化を受け止めていくことができれば、

良い方向へと導かれるでしょう。



『変わる』って勇気がいるし、怖いですよね。
でも、その『変化』を今日は楽しんでしまいましょ