『願いは叶う』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆Rosy Nao です

今日のカードは
『願いは叶う』



このフォーチュンカードの中で特別なカード「WishCard」です


今日は「愛」「富」「知性」すべての分野においてラッキーです。
今日のあなたは『希望』に輝いていますよ。

あなたは何を願っていますか?
叶えたいことをしっかり願って、
それをいつも心に大切に持ってくださいね。

あなたは今何をすべきでしょうか?
どう動くのがベストか?
その答えが見えてきます。

あなたをサポートしてくれる方が現れそうです。
その方をぜひ頼ってみましょう。

あなたにとっての財産。
それはお金かもしれません。
それは人かもしれません。
いろいろな意味での富が得られる時期がきていますよ。


今日は盛りだくさん
ワクワク過ごせそうですね。