おまけ付きでハッピーに☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

こんばんは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

すごいです。
私のパワーの勢いが止まりません


タロットカードは潜在意識と深い関係があります。
なので、最近は潜在意識について学び、
まさに明るい未来へと進んでおります。

一番身近なところで、昨日のできごとをお話しますね

昨日は私主催で食事会を催しました
あるコミュニティでのオフ会という形です。

8名を募集して、あっという間に定員になりました。
いま流行りのクーポンを使ってなので、かなりお安く美味しいものがいただけます
しかし残念なことに、予約時で皆さんでひとつのテーブルを囲めるお部屋がなく、
4人ずつのテーブルになるということでした

それと、先払いなので、まずは私の自己負担です

でもでも、いつも皆さんに喜んでいただけるので、
私もまさか、あんなことになるなんて思っていませんでした

さぁ、ここからがビックリ、私のキラキラパワーのお話です

火曜日(前日)の朝、一人の方から、
「体調がよくないのでキャンセルします」とメールが・・・

え~~~明日なのに、急な話だし、どなたか来てくださるかしら??
それには、早くそのコミュニティにキャンセル出たこと書かなくちゃ。

そう思ってサイトに行ったら、その方が書き込みで
「キャンセルします」と書かれた次に、
「参加できますか?」と別の方の書き込みが

あっさりと、私の不安は消えました

なのに、その夜、またまた別の方から
「インフルエンザだと診断されたので、明日は行けません」と連絡が・・

え~~~~~また??

もうこうなったら、お友だちを頼るしかありません。
あちこちに連絡しましたが・・・・あまりにも急なので、皆さんNGでした

もう、しょうがないね。一人分は私が二人分持てばいいし・・・
そう思って当日を過ごしていたのですが、
お昼過ぎに
「参加してもいいですか?」と新たにメールが

結果的に、当初の人数で会が開けることになりました

それにプラスして、お店についてみると、
「団体さんがキャンセルになったので、奥の広いお部屋を使ってください」と、
嬉しいお言葉

こうやって、今の私には『おまけ付きでうまくいく』が実現しています。

さぁ、あなたもご自分の潜在意識を感じながら、
うまく仲良く付き合って、
『思うが叶う』を実現しませんか?