自信をもって進んで☆「今日のカード」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

今日はバレンタインデーですね
私は彼が遠方なので、ネットショッピングで今日届くように送りました

なのに、嬉しい誤算で、土曜日に出張でくる彼と会えることになりました(笑)

さて「今日のカード」
自信をもって進んでいけます。
今なら事態を動かせます。

混沌とした状況を分析して、ポジティブに
難しい問題も解決していけますよ。

ただ、非情になりすぎないようにね。


本命チョコを渡そうと思っている貴女
勇気をもって渡してくださいね。

本命チョコをいただいた貴方。
彼女はさりげなくでもほんとはドキドキして渡していますよ