笑顔がいっぱい | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

こんばんは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

今日はタロットオフ会でした。
新しい企画で、私が参加しているSNSのコミュニティで、
タロットカウンセリングをしてきました。

集まってくださった女性は7名。
時間的にはお一人20分ほどでしたが、
それぞれが時間が終わった時には、笑顔になっておられました

そうなのです。
私は皆さんの笑顔が見たいのです。

そりゃぁ、最初に私の前に座られた時は、
少しこわばった感じ。表情も暗い方も多いです。

でもね、終わった時には、笑顔です

「気持ちが軽くなりました」とか、
「信じて前に進んでみます」とか・・・

皆さんには、ちゃ~んと幸せになれるようになっているのですから

私もまだまだ成長過程です。
一緒に幸せになりましょう