ビックリしましたぁ☆「嬉しい報告」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

またまた嬉しい報告が飛び込んできました。
最近ではタロットを使わないでお話が多いのですが、
とっても可愛いいKさんからです。

いつもお話していて気づいた点から、
パラパラパラ~っとスパイスをかけておきました
スパイスじゃなくて、最近は「魔法」かも

そしたら、びっくり、次の日に・・・
「願いが叶いました~」ってメールを頂きました

Kさんもあまりにも予期してなかった突然のことに、
とってもびっくりされたようです。

ここでポイント
Kさんも私のアドバイスに耳を傾けてくださったからです。

同じお話をしても、
すぐに実行、実践して下さる方、早くドンドン叶います。
なにかまだ不安がある方、願いがぼんやりしてしまいます。

私自身も最近は『魔法』のコツを掴んだので、
毎朝のカードを参考に、
『今日はこういう日なんだね?』って、ベースにおきながら、
振り返ると、ドンドン願いが叶っています。

そんなお話もセッションでは交えながら

私の周りでドンドン幸せな方々が増えますように