お試しください♪ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

こんにちは

少し改名(笑)、明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

改名したいきさつは
「なおなおさんのタロットは占いじゃないような気がします」って言ってもらったからなんです。

確かに私のタロットは占いじゃないですよね?
私個人的には占いは「運命を背負う」ようなイメージがあるのですが、
私は、出たタロットから感じ、「それなら未来はこうしたら?」というように
『魅力ある未来へ』とアドバイスしていける・・・そんなイメージなのですよね

と、いうことで、今回はもっともっと私のタロットを知っていただきたく、
「初回無料セッション」を大幅に変えました(笑)

時間も45分とゆったりした中で、
内容も、「いくつでも、納得いくまで」です。


ブログ自体も今少しずつですが変化させています。
なのでまだまだ見づらい箇所があるかとも思いますが、
何でも良いので、気がつかれましたらお知らせいただけると、嬉しいです

タロットカードを窓口に
あなたの未来へ続く幸せへのお手伝いをしたい
って思っております