みんな大好きです。 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

こんばんは
すっかり夜になってしまいましたね。
明るい未来に転換☆タロット占いのローズなおなおです

昨夜はわたくし主催の楽しいお食事会でした。
お食事会と称した飲み会でもあるのですが、
楽しい、素敵なメンバーと数時間でしたが、久しぶりに語らいました


で、それまでの時間で、対面セッションもしてきましたよ
いつもわたしのことを頼ってくださるSさん。
お話を聞いていると以前のわたしにとってもよく似たタイプの女性です

タロットの声を聞きながら、いろいろとお話を聞き、
そして、未来が明るくなる転換スパイスを振りかけてきました

わたしとかかわった多くの方々が、
これからの人生を明るく楽しいものにしていってもらいたいって
思っています。

もちろん、わたし自身も

わたくし、個人的には来週、とって~~~~~~も楽しみなことが待ってます

皆さまとの「縁」に感謝して・・・

さて、滅多にないことなのですが、
わたくし、東京でセッションができる日ができました。
11月21日(水)、午前中になりますが、対面セッションをご希望の方は
東京駅周辺でになりますが、ぜひこの機会にカードの声を聞いてみませんか??