誕生日おめでとう〜(^o^)/ | 平井部

平井部

平井和正愛好部

神社仏閣巡りレポ
& ほめほめ雑記


 今日はわたくしの誕生日でありましたね。(^_^)

 もうマイ・プレゼントなスペシャル・デーにするつもりが、なんと父の心臓のカテーテル処置と重なってしまって、朝から病院に行ったりなんやりでてんやわんや。ぼくは午後から自宅待機で、まあそんなに大層な処置ではないとはいえ、やっぱり心臓のことなので心配で、何をやっても手につきませんでした。

 幸い、全て問題なく完了し、検査の結果がよければ、数日で退院できるとのこと。

 健康って大切なんだなって、こういうことがあると気づかされますね。



 そんなこんなで誕生日ですが、大切なお友達のみなさんから、プレゼントいただいたり、メッセージ頂いたりして、すっごく幸せでした。



 頂いたボヘミアンガラスのグラス。

ときめき見仏記-1


 なんて奇麗っ!!

 実物はこれの10倍奇麗です!
 クリスタルって、水に濡らして光に透かすと、かすかに7色に輝くんですね。食器棚に並べて、嬉々として眺めておりました(^_^)。


 吉野の「さくら色にごり酒」と。

ときめき見仏記-2


 このにごり酒、かすかに甘くって桜味ですごい美味しくって、イオンで買って感動して、1週間後にまた行って、季節ものでしまってあるのをわざわざ出してもらって、大人買いしてきました。

 さっきから良い気分で頂いてて、1本空けて別の日本酒いってます。



 はずかしながら自分へのプレゼント……。

ときめき見仏記-3


 仮面ライダーW!
 なんて格好イイ……。想像を遥かに越えて。ほんま買ってよかったし。

 見てるとめちゃ気分上がります。PCの横に置こっと。作業もはかどる?

 って、すいません、すっかりライダーはまり道です……。
 3月の甥の誕生日には、プリズムビッカーメモリのセットを買ってやりましたが、要は自分が買いたかっただけという。


ときめき見仏記-4

 さあ、お前の罪を数えろ!

 俺の強さにお前が泣いた。




 こうして素敵に(?)年齢を重ねて、いろいろ想うのですが、世間的に何を成し遂げたとかいうのではなくって、普通に生きてるだけでも、充分「おめでとう!」に値する素晴らしいことなんやないかなあって。

 だから、今日は、誰よりも自分が自分に向けて、言祝いでやりたいと思います。


 誕生日おめでとう~っ!! (^o^)/