どうも、10デシの特攻野郎Aチームことタナカユキナオです。
遅ればせながらですが11月8日にSSOハーフが無事に千秋楽を終えることができました。
これもひとえに足を運んでくださったお客様、支えてくれた制作陣、共演者の皆さん、忘れてならないのは作・演出のトミーさん、色んな方々の思いを伝えることができたと思ってます。
{7A755BA1-5082-455C-8B90-3CCA50193D2C:01}


全体の集合写真です。
いい座組でしたね。
舞台の構成上いつも別々になってしまうんですけど、あんま別々感も無くみんながまとまって色んなことに挑戦できたんじゃないかな。
{5BE5F3F4-07FF-42B2-A554-79E010DBB4F5:01}

返し稽古をしてる中山、あずりなちゃん、僕。
初舞台であるあずりなちゃんは必死に頑張ってましたよ。
若き日の自分を思い出します。

さて、僕と中山は12月8日(火)に30×30に出演します!
詳細は次回のブログで発表しまーす。
では、また後日!!!



10デシリットル
田中之尚