~前回から続きます

 

 そこから時は流れます。花岡さんは音楽シーンから姿を消してしまったようでした。こちらはといえば 「あなたの肩越しから見つめる冬の海」と口ずさみながら冬の海を一緒に歩いた女性が妻になり母となり子育ても一段落した頃、ふと目にしたのが「花岡幸代さんの活動再開」。心の中で何か感情の波が 一気に動きはじめました。
花岡さんに会いに行こう。こうして 活動再開ライブを革切りに花岡さんのライブに通うようになりました。若き日の花岡さんが「東京は大好きだよ、青い春を寄せ集めた街」と歌ったその東京への小旅行を兼ねて年に2〜3回の楽しみ。 今回の名古屋・大阪も何とか無事行ってきました。どこに行っても熱心なファンが花岡さんの周りにいます。ライブ後は疲れてるでしょうがサインや握手で応えてくれます。

 







そういうアーティストなんです。