トリバゴのお姉さん | 北陸生まれの南国顔

北陸生まれの南国顔

~似顔絵メイン~


前々から気になっていたんですが、

トリバゴのCMのお姉さんを描いてみました。

ナタリー・エモンズ

改めて調べたところ、ナタリー・エモンズさんという方で

歌手など様々な活躍をされているそうです。

あれだけおキレイで流暢に日本語話されたらもう

たぶん日本人みんな好きなんじゃないかと思ってます。

バラエティ番組にもいくつか出てたらしいんですけど、

たまたまどれも見てなくて、なんだか悔しいです。


もっといろいろ出て欲しいです。



ではまた。



***********************************

↓こちらのランキングに登録しています。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
よろしければポチッと押していただけると
うれしいのです。

あと、ツイッターも楽しんでいます。

https://twitter.com/hokuriku_tenda